下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達がいないと言っていたので一緒に行こうよと言えた日記」805

就寝時間:19:45
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間35分
天気:春なのに寒空曇り
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、シチュー。
昼食:12:03。酵素玄米煮卵七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米、筍と豚肉の炒め物、筍とニラの味噌汁、筍、南瓜、パプリカ、人参、セリの天麩羅、チョコレートデニッシュパン、チーズパン。
よかった事:一日を通してトークが安定して冴えてた、新しいRAPのフレーズも乗ってた。
学んだ事:世の中には色んな困っている人がいてそれに比べれば五体満足なおのれは恵まれすぎてる不平不満を言うな。
見習う事:よく笑う女の子の存在って凄すぎる、きっと楽しい事がいっぱいあるんやろう。
反省した事:苦手な人が早く帰ってラッキーだと思ってしまう、いてもいなくても平気でタフであらねば。
嬉しかった事:Iが呑みに行きたいけど友達がいないと言っていたので一緒に行こうよと言えた。
感謝している事:自分は一人で生きているじゃなくて社会の中で生活していると言う事。
明日の目標:話が楽しくて尽きないティーンズNと沢山話すぞ。あと15日。