「汗をかいて生きよう日記」593

就寝時間:20:20
起床時間:04:30
睡眠時間:8時間10分
天気:曇り(もう夏も終わりや陽が出るのも遅いし陽が暮れるのも早い。)
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレ練習、バドミントン。
朝食:06:50。白米、納豆、キムチ、生卵、紫蘇にんにく醤油漬け、チョコ菓子。
昼食:12;21。白米梅干しおにぎり、蜆の味噌汁、ミルクチョコレート。
14:39。ナッツチョコレート。
15:29。ナッツチョコレート。
夕食:19:08。白米、しらたきと玉葱入り肉じゃが、厚揚げ豆腐のわさび漬け、モロヘイヤの鰹節かけ、沢庵、葡萄、チョコレート菓子。
よかった事:泳いでも調子でなくて、バドミントンも始め乗る気じゃなかったけど動いたら楽しい、汗をかくって凄い。
学んだ事:やっぱり人だ、人と出会えば何かが起きる。
見習う事:Eの生活楽しんでる感、Sの誠実なスポーツマンシップ、Fの決して目立たない優しい気遣い、Nの明るい性格。
反省した事:ウクレレ行くまで少し冷めた感じでいてしまったけど歌ったり話すと中々楽しい。
嬉しかった事:ラジオ体操のシールのおじさんHが表彰されてジュースをもらえるのを嬉しそうに報告してくれた。
感謝している事:ボラさんやスタッフの皆さんには感謝の気持ちがいっぱいです、いつか恩返ししたい。
明日の目標:久しぶりのAだまた違う空気を楽しもう。