下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人はやっぱり人が好き日記」565

就寝時間:20:20
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間
天気:曇りがかった晴れ
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、お見舞い。
朝食:06:49。玄米、納豆、キムチ、茹でモロヘイヤ、生卵。
昼食:11:32。汁なし坦々麺、ソフトサラダ煎餅、揚げ煎餅、ハッピーターン
夕食:18:12。白米玄米鰻蒲焼丼。
よかった事:お見舞い行って良かったNも喜んでくれた、チックとジックを持っていくんだった。
学んだ事:人はやっぱり人が好き。
見習う事:NとYのいつでも笑う準備ができてる聞く姿勢。
反省した事:後片付けを楽な所になってラッキーだと少し思ってしまった。
嬉しかった事:Nの手術が上手くいったようだった、昼食作り引き続き参加できそうだ。
感謝している事:Yに初めて会った時にエネルギッシュでオーラがあったと言われた、もっとオーラを出す人物になろう。
明日の目標:謙虚に集中して学ぼう。読書。