下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何でネコババって言うんやろ?」374

就寝時間:21:00
起床時間:03:38
睡眠時間:6時間38分
天気:晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ、カウンセラーと雑談。
04:07。苺大福、栗大福、煎餅、うまい棒
朝食:06:50。酵素玄米、けんちん汁、納豆、生卵。
昼食:11:57。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり。
夕食:18:26。カレーうどん、安納焼き芋。
よかった事:やっぱり畑トークは話が弾む弾む。
学んだ事:やはり勉強だけではなく実践も積んでいかないと。
見習う事:Oは馬鹿にしないで一生懸命聞いてる。
反省した事:ある人の話をつまんなくて全然自己一致できずに寝てしまった、疲れた。やっぱりこの道はけわしい。
嬉しかった事:屈託のない笑顔と声が素敵なHと久しぶりに会えて、少し話もできた。
感謝している事:話ができる人がそばにいる。どこまで話せるかじゃないのかなぁ。
明日の目標:ためになるAのプログラムだ。積極的に熱心に謙虚に学び取ろう。