下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ちょっとしたファミリー日記」307

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇りちょい雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、臨床心理学的支援勉強、雑誌作り会議。
朝食:07:00。ソース焼きそば酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:12:03。酵素玄米マヨネーズソース焼きそばおにぎり、ワカメの味噌汁。
夕食:17:50。白米、大根とツナのサラダ、鰤の照り焼き。
よかった事:ようやく言っていた風呂掃除ができた、でも回数を重ねないとキリがない。
学んだ事:相槌にもいろんな種類があって傾聴はとても奥が深い、また勉強したいし、実践してみたい、難しそうだけど興味深い。
見習う事:Oの品の良さ、中年になると品性を問われるのかも知れない。
反省した事:もっと積極的に発言できた、失敗を恐れてヘタレやった。
嬉しかった事:予想外にOに会えた。Mもヤングでよく笑う楽しい子や。
感謝している事:Aという場所は本当にちょっとしたファミリーみたいや。
明日の目標:キュートなKをいっぱい笑わせたい、座る席に注意。