下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「クリスマスの予定日記」308

就寝時間:20:20
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間(夜中に起き目覚め悪)スヌーズはしないようにしたい。
天気:曇り
行動:ラジオ体操、プール、バスボム作り。
朝食:06:52。酵素玄米、野菜たっぷりの味噌汁、おかずラー油。
昼食:12:04。酵素玄米鳥そぼろおにぎり、長葱の味噌汁。
夕食:18:25ぐらいかな?。白米、大根おろし、長葱の味噌汁、蓮根のはさみ揚げ、茄子とさつま芋の天麩羅、海老フライ、茹でブロッコリー
よかった事:苦手意識がある人と共同作業の掃除をして少し打ち解けたかな?悪い所ばっかりじゃない。
学んだ事:新しい課題目標、文章ができて少しの間だけど元気になった。とりあえずこの目標に向かって頑張ろう。RAPもあるけど。
見習う事:Kのヤングで楽しい事だらけな笑顔。
反省した事:Kを独り占めできたのに、もっと笑わせられたはずだ。疲れにもっていかれるな。
嬉しかった事:一目惚れで服を買っちゃった。
感謝している事:両親の健康、二人が仲良くできるように元気に間に入ろう。
明日の目標:勉強時間が許す限り頑張る、日本酒会全力で楽しもう。