下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「上には上がいる日記」193

就寝時間:19:30
起床時間:04:39
睡眠時間:9時間9分+二度寝(あいかわらず目覚めがめちゃくちゃ悪い、あと最近いつも寝起きに腰が痛い。)
天気:快晴
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
04:53。ショコラブレッド、スイートボール、あずきモナカ。
朝食:07:09。白米、レタスとキャベツと胡瓜のサラダ、納豆、あずきバー
昼食:11:42ぐらい。酵素玄米梅かつお味噌おにぎり。
夕食:17:35。酵素玄米カレーライス、宇治金時アイス。
よかった事:だるかったけどやっぱりラジオ体操とプールに行ってよかった。
学んだ事:パラリンピック金メダルの選手の肉体。
見習う事:見学の人の明るさ。
反省した事:第一印象で少し偏見を持ってしまった。
嬉しかった事:ちょっとバレー上手いと言われた。
感謝している事:ようやく真夏のギラギラ太陽がやって来た、明日も暑いぜ。
明日の目標:一人暮らしが始まったけどルーティンワークをきちんとやる。