下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「楽天的で前向き同士日記」1004

就寝時間:19:00
起床時間:03:21
睡眠時間:8時間21分
天気:曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ、雑務。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、エゴマにんにく醤油漬け、生卵、スイートポテト。
昼食:11:58。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:25。白米、とり五目おにぎり、じゃが芋と南瓜と豚肉などの炒め物、大根と岩海苔の味噌汁。
よかった事:頑張った後の風呂上りのビールは美味い。
学んだ事:植物など自然からは沢山学ぶ事がある。
見習う事:今日出会った一番の美人Uは優しく言葉を選んでゆっくりと話す。
反省した事:最近言葉巧みに口ばっかり達者になっているかも知れない、もっと喋ってもっと動け。女性を褒めた後に他の女の人と話題をしてしまった反省、ジゴロへの道は甘くない。
嬉しかった事:勉強家の友人Sとは楽天的で前向きな所が僕と似ていて切磋琢磨して頑張っていきたい。
感謝している事:忙しい毎日、生きているのってこんなに楽しいんや。
明日の目標:バレーボール楽しもうそして早め早めの先手必勝で必ずプールへ行く。