下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「アイデア写真集」1003

就寝時間:19:00
起床時間:01:40
睡眠時間:6時間40分
天気:まっ曇り
行動:ラジオ体操、プール、SST、みらい企画。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、カマンベールチーズどら焼き。
夕食:17:28。白米、ピザ、スパゲティミートソース、韓国の揚げ海苔巻き、薩摩芋つぶし、オリーブ、鶏肉と春菊のスープ。
よかった事:I達とみんなで見るのど自慢は何て面白いTV番組なんだ。泣けて笑える。
学んだ事:やはり熱くなってしまうと高圧的に感じて意見が通りにくいなってしまう、もっとクールにならねば。
見習う事:ボスAの戦略的決断力には俺には難しいけど少しは見習おうかな。
反省した事:Rが嫉妬してるんだろうトゲがある風に感じてしまった。
嬉しかった事:写真集出版のアイデアが出て通った。面白くなれば良いなぁ。
感謝している事:今日も天然ジゴロの道をまた一歩歩めた。
明日の目標:もう一つの大事な場所Kだ、人生の先輩達と畑トークに花を咲かせましょう。超苦手なHPの事を頑張って少しでも進めたい。