下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「年々桜が美しく見えてきたのは人生経験を積んだから日記」796

就寝時間:20:00
起床時間:05:03
睡眠時間:9時間3分
天気:晴れ時々曇り風冷たし
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、お花見、お茶。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、ポテトチップス。
昼食:12:03。白米おにぎりなどなど。(お花見)
夕食:18:21。白米、せりと鳥団子の中華スープ、烏賊とスティックブロッコリーの炒め物、ノビルの酢味噌和え、みたらし団子、こしあん団子。
よかった事:桜が満開でみんなでお花見おにぎり美味しかった。
学んだ事:年々桜が美しく見えてきたのは人生経験を積んだからだって。
見習う事:ミュージシャンDの活躍にはほんとに感心するけど俺は俺の道を行く最後に勝てばええんや。
反省した事:噂話は楽しいけどちょっとし過ぎたかも。
嬉しかった事:俺が元気なのを喜んでくれる家族友人がいる。
感謝している事:四季がある日本、長い冬が終わって春新学期頑張ろう。
明日の目標:4日ぶりのAだまた違うメンツとトーク楽しもう。