下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「準備万端休日Q日記」800

就寝時間:19:15
起床時間:03:45
睡眠時間:8時間30分
天気:晴れ陽気桜みんな喜ぶ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、プール、駅前ランチ、お買い物、一人でお花見。
朝食:06:50。白米筍ご飯、おはぎ、卵焼き。
昼食:12:14。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:52。白米、油揚げの茹で卵包み、ひじきと豆の煮物、かき菜胡麻炒め、鰯の生姜煮、桜団子。
よかった事:高い買い物をしたけど必要最低限で無駄遣いしなくて予定通りスケジュールをこなしたので良し。
学んだ事:いつもと違う事をすると少し違和感があったりペースが狂う、如何に普段の生活に支えられてたか分かった。イレギュラーにも対応できるようにならねば。
見習う事:定員さんやプールのスタッフさんの生き生きと働いている人。
反省した事:ちょっとだけヨサコイソーランの人達をなんなんだろって思ってしまった、それならお前が面白くなれ。
嬉しかった事:旅行へ出掛ける準備が着々と進んだ目標があるって嬉しい。
感謝している事:片思いだけどやっぱり好きな女の子が二人もいて思い巡らすのは楽しいルンルン。
明日の目標:明日からルーティンの始まりだ、しっかりきちんと。バドミントンサイドオーバー気をつける。あと20日