下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり基本的に怠け者の自分油断大敵日記」496

就寝時間:21:20
起床時間:09:27
睡眠時間:12時間7分+無駄寝
天気:曇りのち晴れ
行動:無駄寝。
朝食:09:32。白米おかかおにぎり、酵素玄米、納豆、生卵、キムチ。
昼食:13:59。チーズケーキ(もっとちゃんとしたもん食うんやった)。
夕食:17:24。白米、モヤシとニラとベーコンの炒め物、蒟蒻と里芋と鶏肉の煮っ転がし、紫蘇入りジャージャー麺うどん、レタス、あずき最中。
よかった事:足が思いのほか回復した、痛くない、痛み止めの効果か?
学んだ事:やっぱり基本的に怠け者の自分、油断大敵や。
見習う事:愚痴をほとんどこぼさない親父、強い人だ。
反省した事:足が痛い筋肉痛を言い訳にまた無駄に寝て過ごしてしまった、またあの地獄をみたいのか?
嬉しかった事:無駄寝からなんとか復活できた、天気もいい。
感謝している事:丈夫な身体に生まれてきた事、両親に感謝。
明日の目標:試しに明日からルーティンワーク再開してみよう。