下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ご飯が美味い、お百姓さんに感謝日記」441

就寝時間:20:00
起床時間:05:23
睡眠時間:9時間23分
天気:曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、臨床心理学勉強。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、生卵、バナナ、アルフォートチョコクッキーー。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ゴーフレットチョコレート味。
夕食:18:05。白米、抹茶蒟蒻、銀杏入り海老餃子の中華スープ、薄切り蛸のサラダ、海老マヨ、バームクーヘン。
よかった事:それでもルーティンワークはやっぱり良い。支えられてる。
学んだ事:IQなどで人の幸せは測れない。
見習う事:やはりAの立ち上げ人のAは気持ちが他の人に比べて熱い、話にも熱や思いがあり力がある。
反省した事:ポジションは最高だったのにいまいちトークが冴えなくてKを笑わせきれなかった。次回はもっと楽しく体調もよく挑みたい。
嬉しかった事:それでもKと新しい王子様ネタトークはまぁまぁ面白かった。
感謝している事:ご飯が美味い、お百姓さんに感謝。
明日の目標:積極的に行動しよう。