下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「オリンピック延期日記」1140

就寝時間:19:15
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間46分
天気:晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、塗り絵セラピー、ミーティング入門、サウナ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、ひじき煮、生卵、抹茶クッキー、源氏パイ、カントリーマアム苺のチーズケーキ味、チョコレート。
昼食:12:36。酵素玄米鯖の味噌煮おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:37。白米、鳥肉唐揚げ、ひじき煮、油揚げ豆腐茹で卵包み、椎茸と長葱と芋の味噌汁、胡瓜とキャベツの昆布サラダ。
よかった事:ミーティング入門で積極的に発言して良かったやっぱり聞くより話す方が楽しいや向いてる。
学んだ事:塗り絵間に合ってやって良かった何でも出来るだけ参加した方が良い。
見習う事:NもSも本当にボラさん達からは見習う所が沢山あるこれからもボラさん達とは積極的に話そう。
反省した事:ちょっとパクリの知ったかぶりをしたけどハッタリも必要。
嬉しかった事:新作おにぎりが超美味すぎ、やっぱり色々食べないと飽きるのかも。
感謝している事:プールが好きで大好きな事がある事大事にしよう。
明日の目標:明日もAトーク楽しんでサウナへ必ず行こう。