下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「泳いでいる時に思い描いてる内容日記」1118

就寝時間:19:45
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間34分
天気:続々終冬晴れ
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、散髪。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、エゴマにんにく醤油漬け、生卵、アップルパイ。
昼食:12:10。ピラフのオムライス、マッシュルームのスープ、大根と胡瓜とツナのサラダ、茹で卵、韓国海苔
夕食:17:58。白米、すき焼きうどん、チョレギサラダ、甘鳥唐揚げ。
よかった事:やっぱり身体や心が調子がいいのか肌艶も良く目がキラキラしてきた気がちょっとする。
学んだ事:泳いでる時って前の日の話した内容を頭に思い描いてる事が多い。
見習う事:その噂の人はとても穏やかでそれに対して自分は何て醜いんだと思う。
反省した事:人の楽しい話じゃなくて病気や辛い話を一方的に聴くのって疲れる、こんな事でピアサポ勤まるのか?
嬉しかった事:ある好きな人の事をその人も好きで話すと涙が出そうになった。
感謝している事:親父とおかんの厳しくてとても優しい愛情。
明日の目標:久しぶりのAだ積極的に楽しもう。