下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺もそういう時があった日記」1043

就寝時間:20:00
起床時間:02:59
睡眠時間:6時間59分
天気:まっ冬曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、記憶力改善、しゃかいがく勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、大豆入りトマトスープ、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米煮卵ベトナムスウィートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米、大根の柚子浅漬け、山芋の鰹節かけ、大根と薩摩揚げの煮物、青菜の炒め物、韓国の海苔巻き揚げソースかけ。
よかった事:毎度の事だけど前半は勢いがあって愛しのキュートなKを攻めれた。
学んだ事:人間は群れる生き物だ。
見習う事:いつも悩んでいる青年Oは悪い奴ではない症状もあるんだろう、俺もそういう時があった。
反省した事:やはり相性の悪いおっさんがいると萎縮して肩が凝る、妬んでるだろう可愛そうな人だ俺はああいう歳の取り方はしたくない。
嬉しかった事:可愛い女の子のパワーって凄すぎる。
感謝している事:ベトナムスウィートチリソースが超美味い。世界中にはまだまだ食べた事がないものが沢山ある事に感謝。
明日の目標:冷たい雨みたいだけどルーティンしっかりトーク積極的に楽しめ。