下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何でもすぐ忘れちゃう若さ日記」945

就寝時間:19:45
起床時間:02:57
睡眠時間:7時間12分
天気:雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、朝練、ラジオ体操、プール、記憶力改善、キティーちゃんのやりたい事。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ピーマン炒め載せキャベツの千切り、生卵。
昼食:12:11。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。白米、ゴーヤ麻婆豆腐、玉子焼き、大根おろしつるむらさきのお浸し、ブリの照り焼き。
よかった事:プールでいつも会う素敵な叔父さんとまた来年とお別れの挨拶ができた。
学んだ事:頭のぐるぐるしそうな疲れもシャワー浴びて頭洗って忘れろ。
見習う事:愛しのキュートなKは何でもすぐ忘れちゃう若さ。
反省した事:いつもうじうじ悩んでいて変な奴だなぁとか思ってしまう。
嬉しかった事:愛しのキュートなKと見つめ合った、ドギマギしてた。
感謝している事:出かける場所と帰ってくる家がある事。
明日の目標:先手必勝で必ずプールへ行く。公開プログラム出るなら謙虚に学んで楽しもう。