下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「雑誌完成日記」944

就寝時間:19:00
起床時間:03:43
睡眠時間:8時間43分
天気:夏が戻ってきた晴天
行動:朝練、ラジオ体操、プール、臨床心理学口語訳、雑誌完成会。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、エゴマニンニク醤油漬け、生卵。
昼食:12:19。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。白米、秋刀魚の塩焼き、大根おろし、玉子焼き、アーモンド載せ色々野菜のサラダ、ワカメと大根と南瓜の味噌汁。
よかった事:パワーポイント進んだけど終わらなかった、やはりパソコン作業は特に早め早めがいい。
学んだ事:冷静になるには一人になるのが良い。
見習う事:少しもめたのに全然後にひきずらないでケロッとしてる施設長Kの人間の大きさ。
反省した事:自分の病気アピールを少しだけしてしまったかも。いちいち話す事じゃないぞ。
嬉しかった事:雑誌がとうとう完成した、本ってやっぱりええなぁ。
感謝している事:こういう雑誌作りする経験ができるAという場所に本当に感謝。
明日の目標:愛しのキュートなKを最後まで諦めないで沢山笑わせるぞ。