下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「CMをつくる事になった日記」506

就寝時間:19:20
起床時間:05:16
睡眠時間:9時間56分
天気:曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、プール、動画撮影、雑誌作り。
朝食:06:46。酵素玄米、鳥肉唐揚げ、フライドポテト、ミニトマト、絹豆腐とワカメの味噌汁、黒糖。
昼食:12:08。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:38。白米カレーライス、じゃが芋とミニトマトとキャベツとインゲン豆のシーザーサラダ、とろろ芋の鰹節かけ、苺ソースのカスピ海ヨーグルト
よかった事:ショボくなりそうだけどCM作りをする事になった。制限された中で精一杯面白いものをつくろう頑張ろう。
学んだ事:中々冗談の通じない人っているなぁ。
見習う事:Iの純朴で疑いをしらない正直で温かい人柄。
反省した事:折角Yが悩みのやさしい助言をしてくれたのにちょっと聞き流したかも。
嬉しかった事:予想外にOに会えた少しだけ話せた。
感謝している事:色んな経験ができるAに所属できている事。もっと経験値踏まないと。自分より能力も勢いもある人達。
明日の目標:引き続き色んな人と話して楽しもう。