下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「謙虚でいるのは難しい日記」553

就寝時間:20:30
起床時間:04:34
睡眠時間:8時間4分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、人体の構造と機能および疾病勉強。
朝食:06:51。玄米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、生卵。
昼食:12:01。玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:48。麦もち白米、焼き茄子、焼き鳥、ながらめの味噌煮、肉じゃが。
よかった事:前半Kと二人っきりでまぁまぁいっぱいふざけあって笑い合えた。
学んだ事:今日も謙虚になれなかった、謙虚な姿勢でいるのは難しい。
見習う事:社会人になったKは新しい一面を見せるのでまた可愛い。
反省した事:苦手な人がいると意識してしまって萎縮してしまう、アウトオブ眼中やねんからタフにならんと。勉強中少し冷めた気持ちになってしまった。謙虚になれなかった。
嬉しかった事:KがCMを面白かったと言ってくれた。
感謝している事:やはり可愛い女の子の存在。
明日の目標:日本酒会楽しもう。諦めない。