下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いくつになっても上達できる日記」514

就寝時間:20:20
起床時間:04:10
睡眠時間:7時間50分
天気:晴れ(初夏)
行動:ラジオ体操、プール、散髪、畑ランチ、バドミントン。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
11:50。ハッピーターン
昼食:11:58。酵素玄米ソース焼きそばおにぎり、ジャガイモの煮っ転がし。
14:17~。カントリーマアム(バニラ味+チョコココナッツ味)。
夕食:17:53。白米紫蘇入り炒飯、ピーマンと茄子のピリ辛煮、枝豆蒟蒻の味噌載せ、じゃが芋の煮っ転がし、白米鰹節醤油、マンゴーヨーグルト、白桃ヨーグルト。
よかった事:決めていた事はなんとかできた。
学んだ事:メンタルも弱いし運動神経もあまり無い俺、自覚して努力せんと。
見習う事:Mのバドミントンの滅茶苦茶上手くなった。根性もある。いくつになっても上達できるんやなぁ。
反省した事:技術というより気力が足りなくてミスも多い反省だらけのバドミントンだった。
嬉しかった事:全然話せなかったけど畑のマドンナHの屈託の無い笑顔を見れた。
感謝している事:初夏、夏がやってくるとテンション上がる。
明日の目標:ちゃんと会うのは一ヶ月ぶりもう一人の好きな人Oと何か話したいなぁ。