下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「身体動かして楽しいと気持ちも変わるスポーツ日記」508

就寝時間:19:20
起床時間:05:20
睡眠時間:10時間
天気:晴れ
行動:ラジオ体操、バレーボール、公園日向ぼっこランチ、プール(不完全燃焼)。
朝食:06:48。酵素玄米、キムチ、絹豆腐冷奴、インゲンとじゃが芋の味噌汁、生卵、最中。
07:46。西瓜。
昼食:12:21。酵素玄米煮玉子ラー油マヨネーズおにぎり。
夕食:18:44。白米、ニュー麺、レタスパセリ、牛肉ステーキ、ところてん、紫蘇にんにく醤油漬け、オレンジゼリー。
よかった事:また無謀な運転と油断でチャリンコこけたけど幸い軽傷ですんだ。
学んだ事:最初気分がのれなくても身体動かして楽しいと気持ちも変わる、スポーツっていい。
見習う事:SやOが頑張って、少し上手くなってた。ガッツがある。
反省した事:プールを子供達が遊んで泳ぐのを邪魔されてイラっとしてしまった。
嬉しかった事:久しぶりに太陽がでた、やっぱり嬉しい。
感謝している事:ボラさん達の明るさ、人ってすごい。
明日の目標:当たり前だけど雨でもルーティンワークを確実にこなす。