下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「あの子のチャームポイントは目、俺のチャームポイントも目、二つをあわせると日記」462

就寝時間:20:00
起床時間:05:25
睡眠時間:9時間25分
天気:晴れ(風強し)
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、M大志会、酵素玄米炊飯。
朝食:06:47。酵素玄米、白米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、搾菜。
昼食:12:06。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:41。酵素玄米カレーライス、ケーキシロップかけカスピ海ヨーグルト
よかった事:前半Kをほぼ独占できた。チャームポイントの話が弾んだ。
学んだ事:プール以前とプール以後の変わりよう。プールは最優先事項だ。
見習う事:人の事を疑いかからないように見えるK。
反省した事:後半がもったいなかった、Kと話すための席にするんだった。攻めきれなかったかも。話もしていない人を印象で苦手なレッテルを貼ってしまった。
嬉しかった事:嫌われてるんじゃないかと思っていたKが話をしてくれた。今日は機嫌が良かったのかも。Kがタメ口で話してくれる。
感謝している事:可愛い女の子の存在、何人いても困らない。
明日の目標:積極的に学ぼう楽しもう。