下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「考えるって事に意味はない日記」786

就寝時間:19:30
起床時間:04:13
睡眠時間:8時間43分
天気:冬晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、ききお茶対決。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:02。酵素玄米煮卵七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:48。白米、揚げ物色々。
よかった事:体調喉扁桃腺の調子が優れなくてプール早めに上がって良かった、最低限のノルマは達成出来たし。
学んだ事:昨日の考える事に意味はない発言は初めて言葉にしたかも、NとボスAとの力かも。どこまで話せるかか?
見習う事:AもIもいい奴なんだけど、深い話は出来ない、やはりNは特別なのかもしれない、どこまでも何でも話せそうだ。
反省した事:でも考えてるのが偉いわけじゃないと言いながら、俺めっちゃ考えるって特別扱いしてないか?
嬉しかった事:三食のご飯が美味しいのは健康の証。
感謝している事:もう回復してきたでもその先にある成長にはキリがない。AもKも大切にしよう。何かの縁だ。
明日の目標:また違うメンツの年上の先輩達と畑ランチに花を咲かせよう。3月もあと7日。