下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人はいくつになっても成長できる日記」367

就寝時間:19:20
起床時間:01:55
睡眠時間:6時間35分
天気:曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、散髪、畑ランチ、バドミントン。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、生卵。
11:43ぐらい。チョコレート。
昼食:11:48。酵素玄米鮭マヨネーズホイル焼きおにぎり、おこげ煎餅。
14:30~。チョコレート。
夕食:18:29。カレーライス。
よかった事:トーク楽しかったけど、ルーティンを大事に予定通り帰宅して良かった。
学んだ事:一日って色んな事ができる。時間って大事。
見習う事:今日会った色んな人々。
反省した事:バドミントン気力がない、運動神経落ちてるぞ。
嬉しかった事:Sに他人の価値観を受け入れられるようになったと言ったら、成長したねって言われた。Iに面白い事を言ってると褒められた。Oと再会して恋バナをした。
感謝している事:沢山の友達に囲まれてるという事。
明日の目標:もちろんプールへ必ず行く。