下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今年の冬は涼しいなぁ♪」368

就寝時間:20:00
起床時間:03:26
睡眠時間:7時間26分
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:48。納豆入りカレーライス、バナナ。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子マヨネーズおにぎり。
夕食:17:57。白米、けんちん汁、松前漬、鮭の塩焼き、ぜんざい。
よかった事:昨日の目標。毎日できるだけ目標を達成できるようにしよう。
学んだ事:バレーボール始め疲れてやる気出なかったけど乗ってくると楽しい~。学習、楽しんでネガティブにもっていかれない事だ。
見習う事:KESFSMのいい事してる感が全然ない人生楽しんでる先輩達。
反省した事:Sに偉そうな言わなくてもいいアドバイスをしてしまったかな。まずは褒めて自信をつけてもらう時期だ。
嬉しかった事:Eに大掃除を企画してありがとうって言われた。ありがとうって。地味だけど本当に優しい人だ。
感謝している事:いい笑いの仲間達に囲まれている所。
明日の目標:明日で一月終わりだぞっ。買い物するならクールに。