下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「食事を共にするという事日記」355

就寝時間:21:20
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間(目覚め悪)
天気:曇りのち少し雨
行動:ラジオ体操、プール、昼食づくり。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、生卵、羊羹。
昼食:12:06。麻婆豆腐白米丼、大根と厚揚げと油揚げの煮物、大根の味噌汁、人参しんしん(金平)、大根サラダ。
夕食:白米、おでん、春巻き、キャベツのシーザーサラダなど。
よかった事:一週間ぶりに家族以外の人と接したというかここもちょっとしたファミリーだね。
学んだ事:人と接して楽しいと喉の痛みなんて忘れる。
見習う事:Nの脳天からオーラが出ているような生き方。
反省した事:苦手な人の嫌いな所にばかりに目がいってしまう。反面教師にしよう。
嬉しかった事:みんなで作ってみんなで食べる食事は楽しい、時間があればもっとお喋りしたかった。
感謝している事:雨風をしのげる屋根と壁。ホームレスの人は大変だろうなぁ。
明日の目標:ルーティンをまた最初から身体に覚え込ませよう。