下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「真っ黒い眼差し、瞳の輝きは心を表すのかもしれない日記」327

就寝時間:不明
起床時間:05:20
睡眠時間:無駄に寝すぎた、でも朝なんとか起き上がれて良かった。
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、実習生と昼食とゲーム。
朝食:07:01。稲荷寿司、バナナ。
昼食:12:30頃。ハヤシライス、コールスローサラダ、人参の金平炒め。
夕食:17:43。白米、南瓜のスープ、稲荷寿司、セロリと大根と茹で鶏肉のサラダ、かんぴょう巻き、栗の甘煮。
よかった事:半分ぐらい体調回復した、やっぱり朝起きて人と会う事だ。
学んだ事:体調の善し悪しは医者じゃなくて半分以上自分自信だ。
見習う事:若いみんなの真っ黒で綺麗な瞳。
反省した事:それぐらいできたのに日記をサボっていた、書いて言葉にする効果がある。
嬉しかった事:中盤以降トークが少し回復したかな。
感謝している事:何度も出てくるけど両親の健康、でもいつかは死ぬぞ。少しは覚悟しなきゃね。
明日の目標:実習生と積極的に交流しよう。