下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「買い物に行ったのに何も買わなかった日記」342

就寝時間:20:20
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間2分
天気:晴れ時々曇りやや風
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、お買い物。
朝食:06:48。白米すき焼き丼、栗きんとん、黒豆。
昼食:12:49。はなまるうどんのかけ中。
14:03。チョコ&ホイップクロワッサン(セブンイレブン
夕食:18:15。白米、すき焼き、昆布巻き、煮物、キャラメルポップコーン、モンブランモナカアイス。
よかった事:疲れてたので早めに決断して帰って来た事。
学んだ事:中々欲しい物はない。
見習う事:店員さん達がお揃いのジャケットでお洒落してた。
反省した事:買い物に行ったのに何も買えなかった。
嬉しかった事:大都会が近くにあって住んでいる所は静かな所な事。
感謝している事:正月休みも今日で終わって明日から2018新年の日常だ、目指せ充実。
明日の目標:新年会全力で楽しむぞ、Kと久々3週間ぶりに会える沢山笑わせるぞ。