下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「我が日本国も格差が広がっている、まだ治安がましなのは救い日記」340

就寝時間:20:20
起床時間:04:00
睡眠時間:7時間40分
天気:晴れ、風。
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、日向ぼっこ。
朝食:06:50。酵素玄米、煮物、お吸い物。
昼食:12:20。酵素玄米梅鰹節おにぎり。
夕食:17:49。白米、鮭のマヨネーズ焼き、煮物、お吸い物、ワッフルケーキ。
よかった事:無駄なお金を使わなくて良かった。
学んだ事:我が日本国も格差が広がっている。まだ治安がましなのは救い。
見習う事:両親の風邪なのに働きもんで負けず嫌いな根性。
反省した事:人の失敗を少し喜んでしまった、汚い心だ。
嬉しかった事:昨日の歩きの筋肉痛が心地いい、身体が資本だ、本も読まへんねやからせめて体力と気力を鍛えるぞ。
感謝している事:家の立地、街にも自然にも歩いて行ける。
明日の目標:買い物行くんやったらクールに楽しんで、行かないんやったら身体動かそう、兄弟とも接しよう。