下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「面接まで3日記」20

就寝時間:19:10
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間20分
行動:ラジオ体操、プール、パーソナリティー障害、社会資源。
04:48。レディーボーゲンバニラ
朝食:06:50。ピザ(マルゲリータ、ポロネーゼ)、アルトバイエルン
昼食:12:10ぐらい。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10ぐらい。白米、揚げ物色々、キムチ。
よかった事:喋り倒した。
学んだ事:自分が一人ではなくいろんな社会資源に支えられてるという事。
見習う事:Eの若いながらにもさまざまな苦労があったけどそれを乗り越えて温かい性格で糧にしていると思われるスマイル。
反省した事:もっと謙虚に学べた。ちょっと小馬鹿にしていたかも。
嬉しかった事:トークがうけた。
笑った事:AとKとEとトークが弾んだ弾んだ。
感謝している事:Eに2年前はふさぎ込んでる感じだと言われて、見ていてくれたんだなぁと感謝します。
明日の目標:謙虚に尚且つ積極的にピアサポートについて考えよう。Kを笑わせたいなぁ♥