下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「イカは鏡を認識するらしい。お洒落でもするのか?日記」14

就寝時間:19:05
起床時間:05:38
睡眠時間:10時間33分
行動:ラジオ体操、プール、集団で名刺作り。
朝食:06:53頃。カレーライス。
昼食:12:00頃。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。カレーライス。
よかった事:体調がほぼ回復した。やっぱり身体が資本。
学んだ事:集団で一つの物を作る話し合いをする時、ちょっと熱くなりすぎると意見が通りにくい。もっと柔らかくしなやかに。
見習う事:Kの面白い事が好きで良く笑う所。やっぱりSの超天然っぷりはすごい。
反省した事:もっとクールに。
嬉しかった事:頭がなかなか冴えてた。やっぱり勢いが違う。
笑った事:烏賊が鏡を認識している。お洒落でもするのか。
感謝している事:おかんのカレーライス。
明日の目標:書類完成させよう。