「寝たり起きたり僕らは過ごす日記」313

就寝時間:19:20
起床時間:05:16
睡眠時間:9時間56分(目覚め悪悪起き上がれないこれからスヌーズはできたら減らしたい。)
天気:晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレラップ練習。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、生卵、メロンパン。
昼食:12:25。酵素玄米梅干しおにぎり、豆腐の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米カレーライス。
よかった事:やはりルーティンワークに救われた。RAPの課題があって良かった。
学んだ事:疲れた(頭がぐるぐるする等)時は家帰ってシャワー浴びて自分の部屋が一番。
見習う事:Eの人生楽しんでる感、働き者のN。
反省した事:RAPリズムに乗れてない、でも試してみてよかった、自主練しなければ。
嬉しかった事:両親が仲良しかわからんけど一緒に旅行へ行った。
感謝している事:静かな環境に立地している自宅。鳥の鳴き声とか。
明日の目標:RAP練習、文章を少しでも進めたい。