下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お花達が喜んでいる日記」883

就寝時間:20:20
起床時間:04:25頃
睡眠時間:約8時間5分
天気:曇りのち雨のち曇り
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール、王子のスウィーツスウィーツ。
朝食:04:55。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、オランダのお菓子。
昼食:10:42。ホットケーキ、バナナ。

14:31。ピノアイスクリーム。
夕食:18:05。オイルサーディンとキャベツのパスタ、シューロールケーキ。
よかった事:Kが問診中に笑い飛ばしてくれた。
学んだ事:人間ってほんとに面白い、友達沢山作ろう。
見習う事:今年はよく雨が降るのでお花達が喜んでるみたいだ。
反省した事:昨日の苦手な人の事を考えてしまった、時間の無駄だ。
嬉しかった事:屋外プールの監視員とか受付の人が覚えててくれて笑顔で再会を喜びあった。
感謝している事:今日も沢山の出会いと別れと再会があった。人生のほぼ全てなのかもしれない。
明日の目標:屋外プールのルーティン毎日続けて身体に確実に覚えこませよう。