下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ごめんなさい日記」734

就寝時間:19:20
起床時間:05:20
睡眠時間:10時間
天気:曇りのち雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米鶏そぼろ豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。舞茸と牛蒡の混ぜご飯、すき焼き豆腐、海苔と大根と小松菜の味噌汁、焼き芋、マショマロチャンクショコラアイス。
よかった事:それでも新作おにぎりが美味しかった。
学んだ事:やましい事はするもんじゃない、バチが当たった。
見習う事:誠実に真面目に生きている人、見習おう。
反省した事:久しぶりに人に言えない悪い事をしてしまった、後悔先に立たず。これからは出来るだけ人に迷惑をかけないようにしたい。
嬉しかった事:ボラのOさんと挨拶運動の事で笑った。
感謝している事:いつのまにか分別のある大人な社会人になろうと思える事。
明日の目標:2月だ。気持ち入れ替えて新しい月を進化して生きよう。愛しのキュートなKを沢山笑わせるぞ。