下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「別れが近づくと出会った縁を感じる日記」751

就寝時間:20:20
起床時間:05:12
睡眠時間:8時間52分
天気:曇りのち久っさぶりの冬晴れ
行動:ラジオ体操、プール、散髪、大志会。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、揚げ物。
昼食:12:36。酵素玄米鶏そぼろ粒入りマスタードマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:30。白米、胡瓜ポテトサラダ、焼き油揚げの鰹節ネギ載せ、モヤシと大根の味噌汁、チーズin豚カツ、林檎、黒糖。
よかった事:友人Iによかった事ノートをすすめて良かった。やってくれたらいいなぁ。
学んだ事:苦手かなぁと思う人とは目をあまり合わせないで意思表示するといいのかも、でもそれが得策なのかはわからない。
見習う事:若いって色々楽しんでエネルギッシュで俺も若々しくありたい。
反省した事:でもそんな事をしていると友達沢山作る計画に支障が出る。
嬉しかった事:お日様が久々に出た、晴れ晴れするね。
感謝している事:別れが近づくと出会った縁を感じるね。
明日の目標:畑トークに花を咲かせよう。