下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いい行いをしていい出会いがあって好循環になればいい日記」382

就寝時間:20:00
起床時間:02:26
睡眠時間:6時間26分
天気:曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、バドミントン。
03:47。ピーナッツチョコレート、チーズ、クリームチーズ
04:36。ラ王味噌ラーメン。
朝食:06:46。酵素玄米、薩摩揚と大根と昆布の煮物、納豆、生卵。
昼食:12:12。酵素玄米コロッケマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。子持ちシシャモ、肉野菜炒め、白米、油揚げとワカメと里芋の味噌汁、モンキーバナナ。
よかった事:コマ撮りアニメーション『みんな』が作りたい気持ちが半々、夢の夢だけど不可能じゃない。
学んだ事:ボランティアさんからは学ぶ所が沢山ある。
見習う事:Sの勤勉さと手を抜かないスポーツマンシップ、Mの男らしくいい事してる感が全然ない所、Fの綺麗な目。
反省した事:役に立ちたいなど綺麗事を口で喋った、だったら行動しろ。
嬉しかった事:愛着が少し整ってきているのか自己愛性Pと思われる苦手だった人がよくなってた。やっぱり人と接してるからかなぁ。でもまだ笑い合えない。
感謝している事:今日出会った沢山の人達、一期一会に感謝しよう。
明日の目標:ウクレレとRAP、恥ずかしがらずに練習。練習で出来ない事は本番でも出来ない。