下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今日の俺はトークがさんま並みだった日記」39

就寝時間:19:30
起床時間:04:15
睡眠時間:8時間45分
行動:ラジオ体操、通院心理検査、自閉症スペクトラム勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、豆腐の味噌汁、納豆、生卵。
昼食:黒飴、落花飴、ガム。
夕食:18:06。白米、金目鯛の塩焼き、紅菜苔の炒め物、春菊と人参の白和え、わかめと絹豆腐の味噌汁。
よかった事:臨床心理士の人がいい人だった。
学んだ事:自分の過去の事を言葉にして人に時間をかけて話してみるのは久しぶりだった。はじめての言葉を吐く。
見習う事:OとKの笑い声。トークがのるのる♪
反省した事:心理検査の時もっとトーク冴えたらよかった。Aでは冴えまくり、ノリノリ♪
嬉しかった事:トークがすこぶる冴えた冴えた。
笑った事:笑いっぱなしというか笑わせっぱなし。
感謝している事:お喋りを聞いてくれる人達が沢山いるという事。理由はわからないけどやっぱり話すのは楽しい!
明日の目標:ウクレレ楽しもう。USBなどやらなければ課題が進んだらええなぁ。