下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「食べものを捨てるのは哀しい日記」546

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇り
行動:酵素玄米炊飯(失敗)、ラジオ体操、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、キムチ、生卵、チーズケーキ。
昼食:12:16。麦もち白米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。麦もち白米、南瓜の煮付け、胡瓜酢、ワカメとズッキーニの味噌汁、鶏肉のマリネ。
よかった事:いまいち波に乗れなかったけど最後の最後にKの隣に座って少しだけ話せた。
学んだ事:無駄に寝るのは無意味だしよけいだるくなる。わかっちゃいるんだけど。
見習う事:疲れ知らずなヤングなK。
反省した事:調子が出なくて無駄寝してしまった。米を炊くのを失敗した、食べものを捨てるのは哀しい。
嬉しかった事:Kが名前を呼んでくれた、Sが大ちゃんと呼んでくれた。
感謝している事:白米おにぎりもマヨネーズがあって美味いもんやなぁ、お百姓さんと自然の恵みに感謝。
明日の目標:荒天でも勿論必ずプールへ行く。読書を少しでもしたいなぁ。