下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もうちょっとでまたジリジリした真夏がやってくるぜ日記」541

就寝時間:19:20
起床時間:05:20
睡眠時間:10時間
天気:続夏晴れ(でもまだ真夏ではない。)
行動:ラジオ体操、プール、図書館、編集作業。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、みたらし団子。
夕食:18:34。白米鰻蒲焼丼。
よかった事:図書館へ行って本を借りた、なんとか読みたいのだが。
学んだ事:やっぱり勉強より身体動かす事、インプットよりアウトプットが好き。
見習う事:Mの人見知りなんだけど働き者な所。
反省した事:勉強中に集中できなくてサボってしまった。勉強はおもしろいんだけど。。
嬉しかった事:作ったCMを編集して見直したけどやっぱりおもろい。
感謝している事:四季がある国に住んでる事、もうちょっとでまたジリジリした真夏がやってくるぜ。
明日の目標:本を少しでも読めたら良宵の良い、バドミントン楽しむ。