下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「物はいずれ壊れる日記」467

就寝時間:19:30
起床時間:05:23
睡眠時間:9時間53分
天気:大雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレ練習。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米焼き子持ちししゃも七味唐辛子醤油マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。白米鰻蒲焼丼、カスタードシュークリーム。
よかった事:おにぎりの具が良かった、美味すぎ。
学んだ事:お気に入りで大事にしていた黒のパーカーが太陽にあたって色褪せた、物はいずれ壊れる。
見習う事:人が来なくても文句も言わない自然体なSのボランティア精神。
反省した事:やっぱり読書に集中できなくて喋ってばっかりだった。
嬉しかった事:久しぶりにSと 差しで話した、オフホワイトでナチュラルな人だ。
感謝している事:おかんが鰻のタレを買っていてくれた、ほんとにあの人は働き者で感心する。世話になりっぱなしや母の日にはメッセージ犬を飾ろう。
明日の目標:貪欲に楽しもう、何かを学ぼう。