下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「また頭がぐるぐるする日記」577

就寝時間:夕寝。21:20
起床時間:05:15
睡眠時間:7時間55分+
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ。
朝食:06:50。玄米、納豆、辛子明太子、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵、チーズケーキ。
昼食:11:45頃かな。玄米ソース焼きそばおにぎり。
14:21。レモンクッキー&タルト。
夕食:
よかった事:Hと少しだけ話せた、相変わらず屈託のない可愛い笑顔と弾むような話声の魅力的な女性だ。
学んだ事:頭のぐるぐるは忘れた頃にやってくる。
見習う事:Fの言うように人と接してると何かを学んでいるのかもしれない。SとMのスポーツ魂
反省した事:また頭がぐるぐるしてしんどい、にしてもバドミントンして身体動かしてみるんだった、ぐるぐるに負けた。
嬉しかった事:でも無事に帰宅できた。Fの気をつけてねという言葉、あの人の優しさもまたすごい。
感謝している事:おかんの作り置きの家族愛、無事帰ってきてね。
明日の目標:頭のぐるぐるに負けない、早くしっかり寝てバレーボール楽しむ。勿論必ずプールへ行く。