下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「猿間関係日記」475

就寝時間:21:20
起床時間:04:25
睡眠時間:7時間5分
天気:晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、広報誌作り。
04:46。かりんとう饅頭、ドリアンのお菓子、チーズケーキ。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:22。酵素玄米、春キャベツと新玉葱の蜜柑ポン酢サラダ、メンチカツ、豚カツ、コロッケ、空豆、バナナ。
よかった事:やるべきめんどくさい事務仕事をやった。
学んだ事:めんどくさい事をするとスッキリする。これを教訓にめんどくさい事はとっととやりたい。
見習う事:プールで働いている車椅子の青年の丁寧な仕事っぷりと生き生きとした働きっぷり。
反省した事:苦手な人の嫌いな所に目がいってしまう所が少しある。
嬉しかった事:トークが中々冴えてた。話題が出る出る。
感謝している事:苦手な人の対応によって自分の良くない所が意識されたかも。具体的にはまだ言えないが。
明日の目標:面接練習頑張ろう、良い経験にしよう。Kを笑わせるぞ。