「目標に向けて体調整えて心構え上げていくぞ日記」95

就寝時間:20:00
起床時間:03:20
睡眠時間:7時間20分
天気:晴れ小春日和
行動:ラジオ体操、プール、SST。
朝食:06:49。酵素玄米、生卵、納豆、絹豆腐冷奴、油揚げの味噌汁。
11:25ぐらい。茹で丘わかめ、茹でほうれん草、ベビーリーフ。
昼食:12:04。酵素玄米鮭フレークおにぎり、蜆味噌汁。
夕食:19:03。白米、わかめの味噌汁、新キャベツと胡瓜のシーザーサラダ、チキンカツ、メンチカツ。
よかった事:SSTで自分の困っている事が言えた。
学んだ事:Aでは共通の話題があるから話が弾む。イベントだとなんだかなぁ。
見習う事:Oの楽しげな性格と明るく努めている所。Aの頭のHD容量と名司会っぷり。
反省した事:もっとテンション上げていかないと、目標に向けて。
嬉しかった事:Oの表情大好き。
笑った事:久しぶりにいっぱい笑ろた。やっぱり人だね。
感謝している事:笑い合える場所と人。
明日の目標:目標に向けてテンション上げて行くぞ!昨日も言ってた(笑)昼呑み楽しむぞ。