下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

発見

発見しました。
きんたまの中にはいつも、たくさんの精子たちがゆらゆらと気持ちよさそ〜に泳いでいる。
のではないのです!
勃起し、どんどん勃起し大射精の瞬間が刻々と迫っていくまさにその時、
身体中にある「気」が生殖器にガーっガーってけたたましいスピードで集まりだし、例えるとそれはドラゴンボール元気玉です。そしてそしてついに脳みそからボディーに指令が発信されました。「ただちに精子を製造しろ!」
そこで始めてきんたまの中にある精子製造器官がまるで百円均一の製品を造る工場がフル稼働しているかのように活動を始め、空っぽだったきんたまの内部はみるみる精子たちで満たされていきました。
そして、最高潮MAXいっぱいいっぱい!
再び脳みそから指令がくだりました。「発射しろ!」
大量に製造された精子たちは一旦出口から逆方向にぎゅっと下がり勢いをつけ、それから出口へ向かって一直線!
そして、ついに世界の日の目を見るのです。
まさに火山噴火です。
精子たちは我れ先に我れ先にと出口から猛スピード全速力フルスロットルレッドゾーン、自由へ向かって走りだせ!失うものはなにもない。
発見しました。