下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「面接まで7日記」16

就寝時間:20:20
起床時間:02:45
睡眠時間:6時間25分弱
行動:ラジオ体操、プール、グループエンカウンター、ラーメン探訪。
朝食:06:49。酵素玄米、大根と油揚げの味噌汁、天麩羅(ふきのとう、蓮根、南瓜、まい茸、さつま芋)、納豆、生卵、絹豆腐冷奴。
昼食:14:00頃。海空土醤油スペシャル魚介ラーメン。
夕食:18:15。白米、ふき味噌、長葱と牛蒡と大根と人参と油揚げとまい茸の味噌汁、豚肉のタレ炒め、キャベツともやしとブロッコリーの炒め物、ビスケット、バナナ。
よかった事:Eとたまたま二人になったので面接の事を話した。
学んだ事:ラジオ体操の年配仲間がジャンプするのが上手くなった。年齢を重ねても身体は鍛えられる。
見習う事:海空土のラーメンが進化して美味しくなった。多分いろんな試行錯誤の努力があったのだろう。
反省した事:やはり少し早朝覚醒気味か、昼飯後疲れちゃ。
嬉しかった事:多分5日ぶりのビールが美味すぎ。もう風邪をひきたくない。手洗いうがいを心がけよう。
笑った事:Aと何の事か忘れたけどいつものように大笑いした。
感謝している事:笑いあえる喜び。
明日の目標:Hと何か話したいなぁ。プール必ず行こう。