下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言葉をつかわない一日」にしたい事(読まない書かない考えない喋らない)

○愉快なみんなといっしょに鍋をつつこう!
○みんなで着ぐるみを身にまとってホームパーティーを開こう!
○バスをチャーターして一泊二日温泉旅行だ!
○100人で「わらしべ長者ごっご」をしよう!
日本画に挑戦だ!
新月の夜には森の中でたき火を囲もう!
○いや、雨の音でも聴いていたい。
○波の音もいいな、風の音も虹の色も、
○よく晴れた8月の流れるプールをぐるぐるひるね
○末期のガンであの世へ旅立つあなたのそばを離れたくない
○エロビデオをみんなで鑑賞
○すごい絵画に出会う
○このアルバムめちゃめちゃかっこええ!
○このまま映画終わらんとってくれ
○恋におちた
○川原の土手に二人でゆったり
○満天の星空の下で初めてのキス
○ベットの中、2人で裸で夢の中
○ワールドカップの決勝で強烈なミドルシュートでゴーーーーーール
総合格闘技のリングでカウンター一撃ノックアウト
○やっぱり宇宙には行ってみたいなぁ。地球みたいなぁ。
○安らかに眠りたいなぁ