下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「目立ちたがり屋のアニマル日記」2242

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、プール625m、Hランチ、スプリングフェスティバル。
体重:60,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、鰯つみれ味噌汁、醤油生卵。
昼食:11:25。白米梅干しおにぎり、白米鱈子おにぎり、チーズケーキ。
夕食:17:30。ミートパイ、オリーブ載せ色々野菜のマヨネーズサラダ、鰯つみれ味噌汁、手作りケーキ色々。
よかった事:出来はまずまずだったけれどもやっぱり目立つのがみんなを喜ばせたり楽しませるのが根っから大好きスプフェス司会やって良かった。
学んだ事:やっぱり心からエンターテイメントをやりたいのだ。
見習う事:亡くなった友人Sのお母様が気丈に振る舞っていて何て声をかけたら良いのか分からなかったでも挨拶して良かった。
反省した事:寝つきは良いが眠りが浅い変な悪夢ばかりを見るそれと疲れっぽいのは症状なのかも知れない。
嬉しかった事:相方Nのボケはオモロい来年もコンビ組みたいよろしく。
感謝している事:こういうイベント祭りができるのも縁の下の力持ちの方々スタッフさんボランティアさんが沢山いてくれるからだ本当に感謝。
明日の目標:祭りは終わったまた日常だ切り替えてルーティン確実に行なって一日を楽しもう。