下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言葉は人類史上一番の発明品だ日記」2188

就寝時間:19:15
起床時間:03:17
睡眠時間:8時間2分
天気:冬小雨のち雲曇り空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール700m、Aランチ、認知症勉強。
体重:60,90kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。ソース焼きそば、中華雑煮揚げ餅、沢庵、カステラ、マリービスケット。
よかった事:人妻Oにこないだの違和感を引き摺らずに楽しく話せた他の事で楽しく過ごせていたからだ。
学んだ事:知識言葉も使い用便利な物だ人類史上一番の発明品だ。
見習う事:ボスAは難しい事を簡単に分かりやすく教えるのが上手だ弁が立つ。
反省した事:友人に少し厳しい事を言ってしまったけどまぁえっか。
嬉しかった事:たまにはお風呂湯船に入らないとね。
感謝している事:一人のプール上がりの至福感友達たちとの友情青春時代親父とおかんとの家族団欒の時間三つとも大事有難い。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁまたもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。