下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今が人生で一番若い日記」2162

就寝時間:19:00
起床時間:02:09
睡眠時間:7時間9分
天気:冬っ晴れ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、公園ランチ、雑買い物、雑仕事。
体重:63,95kg
朝食:06:48。白米稲荷寿司、納豆、スンドゥブチゲ鍋。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:41。白米チキンカツ卵綴じ中華丼、白菜ホワイトスープ、黒糖かりんとう
よかった事:書言実行で色々なミッションを無事完遂したグッドジョブ。
学んだ事:ふざけている時じゃない時があるんだなぁ随分遠回りしてしまったでも今が人生で一番若い。
見習う事:おかんは本当に俺の事見抜いているなぁ母親って凄いなぁ勝ち目無いな。
反省した事:また水を呑み過ぎで血が薄くなってフラフラした信頼している厳しい内科の美人女医さんに怒られるぞー少しは気を付けねば。
嬉しかった事:プール納めを何とかかんとか無事目標泳げた超嬉しい。
感謝している事:年末年始の日本の太平洋側は本当にお天道様が良く照って有難くてしようがありません。
明日の目標:そして今年最後の仕事大切な実家の大掃除窓と自分の部屋の掃除を全力で恩返しするぞ!